2018.06.05

自信を持ってお薦めします☆北星産業オリジナルコーティング誕生!

プロショップ級の高品質なコーティングをぜひ体験して下さい!

北星ファイブでは、コーティング専門店と共同により、塗装を削らずにキズを消す!そして、新車を上回るツヤと水が残らないほどの排水性能(強撥水)を持つ、初めてのコーティングサービスを提供します。
一般的なガソリンスタンドの簡易的な塗るだけコーティングとはまったくの別物!

POINT① 「高いクレンジング能力」でボディ表面の水垢や雨ジミ、融雪剤などの強い汚れを取り除き…
POINT② 「ガラス成分のコート剤」粒子が塗装表面を覆うだけでなく、微細なキズに入り込み、「キズを埋めて、消してくれる」効果があり、新車以上の輝きに仕上がります。
POINT③ さらに、ボディに汚れをつきにくくする「高い撥水性能」とボディの表面を滑らかにし、「キズが付かないボディ」に仕上がります。
POINT④ これだけの性能を持ちながら、「高品質」「価格」ともにご満足頂けるコーティングは、北星ファイブだけ!

スタッフの表情が判別できるほど、ピカピカに!
サービススタッフの技術研修は、実技+理論まで深く深く学びます。
自信を持ってお薦めする北星ファイブオリジナルコーティング!
詳しくはお気軽にSSスタッフまでお問合せください。

カテゴリー:

もどる