2018.07.27

もっと便利に、もっと快適に!
金沢店・つばた店 8/25(土)リニューアルオープン!!(予定)

2店舗同時のリニューアル。その詳細をご紹介します。

■北星ファイブ金沢店
リニューアルテーマ:「お客様にとって寄り居心地が良いお店へ」

“顧客満足度を向上させる”を合言葉に改善が必要なハードを話し合いました。ご来店時のお客様駐車場を増やし、店内がもっと明るく長時間でも退屈しない空間を目指してリニューアルします。
もちろん建物が良くなっても接客や対応がレベルアップしなければ意味がない!!
8月オープンに向けてサービス面の向上にも、全スタッフ一丸になって取組んでいます。


■北星ファイブつばた店
リニューアルテーマ:「HOKUSEI FIVEのクオリティーを姉妹店へも」

これまでの店舗はお客様からの認知が低く、離れたところからわかりづらい、また金沢店で展開しているサービスも利用できないなど、クオリティーが整っていないことを改善します。
具体的には、つばた店にもクイックペイントの導入、コミノリを始めとした展示車を40台から70台へなど、不足しているサービスを改善して愛されるお店を目指します。


リニューアル工事期間中は、何かとご不便をおかけして申し訳ございません。
8月25日(土)リニューアルオープン時には、ご満足いただけるイベント企画を準備して皆さまのご来店をお待ちしています。
ご期待ください。

カテゴリー:

もどる