2018.08.30

金沢店・つばた店 リニューアルオープン記念で大盛況
北星ファイブ フェスタ開催!!

週末は、新しくなった金沢店・つばた店 へ出かけましょう♡

約1か月間の改修工事を経て、8/25(土)に新しく北星ファイブ金沢店・つばた店がリニューアルオープンをしました。
当日は台風20号の影響で天候が心配されましたが、新しい店舗を祝うかのような晴天となり、沢山のお客様にご来店をいただきました。
リニューアルした新店舗の体感はもちろん、会場内に設けた飲食・ゲーム・ペイントカーコーナーなども大盛況で、お客様の楽しそうな笑顔に励まされ、迎えるスタッフも元気にフェスタ運営に取組むことが出来ました。

また、楽しむだけではなく店舗・商品へのご来場アンケートでは、今後のサービス向上に繋げる貴重なヒントもいただくことができました。ご協力ありがとうございました。

フェスタは、3週連続開催の予定ですので、この機会に新しい店舗へご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております。

北星ファイブ リニューアル フェスタ詳細ページ
http://www.hokusei.co.jp/renewal.html

木のぬくもりを感じる外観・居心地の良いインテリアが、新しいくつろぎの時間を演出。
お子様連れのお客様に好評の大型本棚とキッズコーナー(金沢店)
イベントコーナーも設置して、皆様のご来店をお待ちしています。

カテゴリー:

もどる