2018.09.25

連覇を目指して!接客サービスコンテスト中部地区予選に出場

接客サービスを見つめ直し、改善点を学んだ4人の精鋭たち

2018キグナス接客サービスコンテスト全国大会の出場をかけた中部地区予選が9月11日に開催されました。
昨年の全国大会では、見事1位と3位を獲得し連覇をかけて臨んだこの大会。今年は、社内選考を経て4人の精鋭が挑戦しました。
この大会は、「高いレベルに基づくホスピタリティあふれる店舗作り」をテーマとして、「セールス部門」と「カード部門」に分かれ、接客サービスの技能を競い、上位3位までが全国大会に出場可能となります。
大会に参加する目的は、自分たちの接客サービスを見つめ直し、改善すべき点や他社の良いところを学ぶ機会としてとらえています。
年々、レベルが高くなってきたこの大会!今年の結果は…
4名の出場に対して、3名が予選を通過しました!!

★★中部地区大会 結果★★
「セールス部門」
1位 山崎(入江SS)
3位 北川(北町SS)

「カード部門」
3位 武田(北町SS)
4位 三上(野々市SS)

予選を通過した3名は、11月に行われる全国大会に出場します。

今回、コンテストに参加した選手だけでなく北星ファイブのスタッフ全員、常にお客様視点での接客サービスを心掛けています。ご来店の際にお気づきの点がありましたら、お気軽にお声掛け下さい。皆さまの熱いエールをお待ちしております!


カテゴリー:

もどる