2023.10.20

2023冬、タイヤ交換予約スタート!

スノータイヤへの交換は早めが安心!

冬タイヤへの交換の季節が近づいてきました。もうそんな時期なんですね!
今年の初雪予報は12月上旬とのこと。暖冬という噂もありますが、突然の積雪に備えて早めのタイヤ交換をオススメします。
まだ雪のことを考えられないお気持ちはよく分かります。つい先日まで暑かったですもんね。
しかし季節って、容赦なく過ぎちゃう! 全然待ってくれないんです……(当然)

今年も北星ファイブはタイヤ交換を「予約制」で承ります。
11月15日までにご予約いただくと、早期割引で1,000円OFF!
作業日は12月15日までの間となります。早めのタイヤ交換でお安くなって一石二鳥♪

ご予約はお電話、Web、そして各店舗のLINEページからも受け付けております。
早めのご予約にはお得しかありません。早めにご検討の上、ぜひご連絡ください!

さらに作業後、お車の返却時にお客様立ち合いの元でタイヤの締め付けを確認!
安心・安全に妥協は一切なしです。
各店舗にはタイヤのプロスタッフが常駐しておりますので、タイヤに関するご相談をいつでも承ります。些細なことでも大丈夫です! いまさら聞けないタイヤの常識など、何でもご相談ください。
今年の冬も、お客様が無事に雪道を走って日常生活を過ごせるよう、北星産業は全力でサポートいたします! 雪道で不安なことがあれば何でも聞いてくださいね。

タイヤ交換2023チラシPDF
タイヤ交換2023チラシ(PDF)

カテゴリー:

もどる