2017.09.28

上位独占!! 北星のサービスがアツい!

接客サービスコンテストで1位・3位に輝く

9月13日に三重県で開催されたキグナス石油主催の「接客サービスコンテスト 中部地区大会」。北星ファイブでは、この大会に8月の社内先行予選で選出された、永井(金沢市八日市SS)、佐藤(小松市園町SS)の2名が出場。ふたりは11月に開催予定の全国大会への出場を目指してサポートメンバーとともに現地入りし、1位と3位という結果で出場権を手にしました。
私たちが大会に挑戦する理由は、結果はもちろん大切ですが、それ以上にこのような機会に自分たちの接客サービスを見つめ直し、改善すべき点や他社の良いところを学び、それをお客さまに還元したいと考えているからです。
ところで皆さま、1位と3位を勝ち取ったサービスを体験したくはないですか?そう思われたらぜひ八日市か園町のSSへ(笑)。また、どのSSでも接客サービスでお気づきの点がございましたらお伝えください。もちろん辛口なご意見も大歓迎です。

写真右から八日市SSの永井、サポートメンバーの上出、園町SSの佐藤
複数の審査員がチェックするなかで作業を行う

出場者コメント

永井(八日市SS)

緊張の連続でしたがサポートメンバーのおかげもあって1位になれました。すばらしい出場者が大勢いて自分に足りない部分を知る事ができ、良い刺激を受けました。
全国大会はさらにレベルの高い戦いになります。練習に励み、必ず優勝します!

佐藤(園町SS)

社内コンテストの時点でレベルが相当高かったです。大会では、他店が自分たちが過去に出場した時の動画を研究していると知り驚きました。そのような状況で3位という結果はうれしく思います。今回は、緊張や練習不足からイメージしていた動きができませんでした。再度見直しをして、会社の代表としてがんばってきます。

カテゴリー:

もどる