2017.10.30

今がチャンス! 北星ファイブのタイヤ交換

安心安全、さらにお得も! タイヤ交換は北星ファイブで早期予約

いよいよ冬本番。となれば気になるのがタイヤ交換ですね。ところが、長時間待たされるなど、これまでのタイヤ交換で「イライラ」した経験はありませんか。
今年はお客様にそのような思いをさせたくないと、スタッフが対策を検討。「超早割」キャンペーンを実施し、11月30日(木)までにご予約いただければ、混雑時でもスムーズにタイヤ交換ができます。しかも、通常よりも交換料金1,000円オフ(キグナスオブリカードはさらに400円引き)という特別価格も要チェック。さらに、「ご購入キャンペーン」として、期間中にタイヤをご購入いただいた方には、交換料金無料や豪華景品が当たる抽選会への参加など、うれしい特典もいっぱいです。

北星ファイブでは、タイヤ交換時に、タイヤアドバイザーによる空気圧やタイヤの傷の有無、ゴムの硬さ、ナットの締め付け等のチェックやお客様立ち合いの確認を行い、安心安全な走行をお約束しています。
今年の冬は、良いことずくめのタイヤ交換早期予約をぜひご利用ください。

▶ 「超早割」キャンペーン詳細はこちら

お客様の安全にかかわるから1台1台真剣です
「安心安全」「スピーディ」「お得」がセットの早期予約キャンペーン

カテゴリー:

もどる