2019.06.11

キグナスで、楽天ポイントが使える! 貯まる!

ただ給油するだけじゃもったいない。キグナスなら楽天ポイントが貯まります!

4月1日から、石川県内のキグナスGSで楽天ポイントが使えるようになりました。ガソリン給油1リットルで1ポイント。カーケア用品でも100円(税別)で1ポイント付与されます。
すでに楽天ポイントカードをお持ちのお客様は、今までに貯めたポイントを使って給油したり、カーケア用品を購入していただけます。また、キグナスで貯めた楽天ポイントは他の楽天ポイント加盟店で使えます。加盟店は全国にたくさんあって、とってもお得!

■楽天ポイントカードが使えるお店
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/

北星のメンバーズカードをお持ちのお客様は、「キグナス楽天ポイントカード」に切り替えていただくことで「燃料値引き」と「楽天ポイント」の両方が付与されるようになります。値引きされた上にポイントが付くのは見逃せません。

楽天ポイントカードをお持ちではないお客様も、ご安心ください。キグナスの店頭で「キグナス楽天ポイントカード」をお配りしています! 手続きや登録は後回しで、カードを手にしたその日から、ポイントを貯められるのはうれしいですね。楽天の会員に登録していただければ、ポイントを使うこともできるようになりますよ。
楽天ポイントが使えるGSはまだまだ少数派。しかし、北星ファイブのスタンドは全て楽天ポイントが使えます! 使い方も簡単。店頭の端末から、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
毎月支払うガソリン代、ただ支払うだけではもったいないですよね。楽天ポイントを賢く貯めて、いろんな買い物に利用しましょう♪

チラシ(PDF)クリックでダウンロードできます

カテゴリー:

もどる