2019.07.02

北星ファイブに素敵なウッドデッキができました!

イベントスペースにも使える、広々とした空間が完成♪

北星ファイブの正面入り口には、芝生が植えられています。アスファルトの中に芝生があると、心が安らぎますよねー。猛暑でも、芝生ならアスファルトに比べて涼しい気がします。
ただ、ここは車の展示スペースへの通路にもなっています。何人ものお客様をご案内するので、どうしても芝生がうまく育ちません。また、雨が降るとお客様の足元が汚れてしまうという問題もありました。
園芸屋さんにご相談したのですが、これからも通路として使っていくのであれば、芝生の植え替えをしても元の木阿弥、何度も植え替えが必要になると言われました。

どうするか話し合った結果、「ウッドデッキのスペースにしよう!」との結論になりました。
そして先日完成した、広々としたウッドデッキ。開放的で楽しいスペースの完成です!晴れた日にウッドデッキでのんびりするのは心地よいですよね。
これからイベントの際には、店舗の窓を開放してカフェのようなオシャレスペースにする予定です。自然の風に吹かれて、コーヒーを飲みながらゆったりと過ごしてくださいね。皆様のお越しをお待ちしています!

ウッドデッキ作成中。これで芝生も元気になりますね!

カテゴリー:

もどる