2019.10.28

2019冬! タイヤ交換の早期ご予約がお得★

早期ご予約でなんと1,000円OFF!! 10/26受付開始!

2019年の夏が終わり、秋がやってきました! スポーツや芸術、食欲など、楽しいこと盛りだくさんの秋ですが、もうすぐ冬タイヤ着用の季節がやってきます。
北星ファイブでは、皆様の安全な冬季ドライビングを全力で、お得にサポートさせていただきます!

【北星ファイブのタイヤ交換がすごいところ】

①お得な予約割引がたくさん! 最新予約システムでお待たせしません

早期ご予約で1,000円OFF。軽乗用車なら、1台1,640円(税込)でタイヤ交換できてしまうんです! タイヤを北星ファイブで購入していなくてもOK。お気軽にお申しつけください♪

これだけではありません。早期ご予約で給油時に使えるバーコードチケットプレゼント!
ガソリン・軽油が1リットル3円引になるチケットをプレゼントします。
12月末まで使えるので、これもすごくお得です★

さらに、このバーコードチケットで年末お楽しみ抽選会に参加できます♪ 豪華景品がもらえるチャンス!バーコードチケットは大切に保管しておいてくださいね。
抽選結果はホームページにて発表いたします。忘れずにご確認ください!

②タイヤのプロスタッフが常駐!北陸で唯一のブリヂストンタイヤ販売代理店

何年か使ったタイヤについて不安があればご相談ください。空気圧やゴムの硬さ、溝の深さなど、タイヤアドバイザーがしっかりチェック。タイヤのプロがご相談に応じます!雪道でも安全に走行できるよう、きちんと確認しておけば安心ですよ。

③タイヤの締め付けはお客様の目の前で。安全・安心を体感してください!

北星ファイブのタイヤ交換スタッフはプロフェッショナルなので、全面的にお任せいただいても100%大丈夫!と自信を持って言えますが、どんなに技術や意識が高くても、ご来店されたお客様には分かりませんよね。
そこでお客様に立ち会っていただいて、目の前でタイヤの締め付け確認をいたします! がっちり締め付けますのでとくとご覧ください。

予報によれば、今年の初雪は12月中旬とのこと。例年より遅めですね。暖冬という長期予報も発表されていますが、石川県の冬は油断大敵。秋の行楽シーズンのうちにぜひ、ご予約をお願いします!

カテゴリー:

もどる