2020.06.03

新施設HOKUSEI ACROSS(ホクセイ アクロス)始動!

かんたんな修理やオプション施工は「HOKUSEI ACROSS」で♪

2020年6月、「HOKUSEI ACROSS(ホクセイ アクロス)」がオープンしました! HOKUSEI ACROSSは、各支店で個別に対応していた作業を集約しながら、新たなサービス拠点としても利用できる施設です。

北星グループにて展示・下取り・オークションなどを行う自動車は、それぞれの営業が各々の販売拠点で販売、受け入れ前の作業を行っていました。例えば車を展示するための準備もそうですし、webへ掲載するための写真撮影、納車前にご希望のオプションをつけるための移動配送など。
しかし、この作業を個別に行っていると時間も手間もかかるため、本来営業がやるべきお客様対応にあたる時間が削られてしまいます。それなら、一連の準備作業を専門に行う拠点を作り、そこへ集約すれば効率的になるのでは? と考えて話し合いました。

満を持して誕生したのが「HOKUSEI ACROSS(ホクセイ アクロス)」です!
HOKUSEI ACROSSでは、車の美装や小さな傷の修復、電装品の装着、web用の写真撮影など、いろんな作業を行うことができます。提供するサービスもお客様のご要望に応じて増やしていく予定なので、ぜひお気軽にご相談ください!

車体のこすり傷も修復できます
車を360度回転させて撮影できます!

カテゴリー:

もどる