2020.06.05

RECRUITING GUIDE 2020完成!

北星ファイブで働きませんか?ご応募お待ちしています!

新型コロナウイルスの影響で、就職活動・採用活動どちらも自粛を強いられています。
リーマンショックを超える経済の落ち込みが、採用の減少につながってきているようです。北星FIVEも少なからず影響を受けており、採用活動を積極的に行えずにいます。

例年はこの時期に開催される企業合同説明会は、開催見送りとなりました。各大学で行われるはずの企業説明会も開催の見通しがたっていません。過去に例がない状況で、採用活動も手探りで行っています。

そんな中、当社の2020年度RECRUITING GUIDEが完成しました!
ぜひ皆さんに見ていただき、興味を持っていただければ……そして興味のある方は一度職場体験などに申し込んでいただければと思います。

7月からは高校生の求人が開示されます。我々も未来の北星FIVEスタッフ仲間に出会うため、感染拡大防止に細心の注意を払いつつ採用活動を行っていきます。
そして新卒に限らず、中途入社も募集中です。随時面接をしていますので、我こそはと思われる方はぜひお立ち寄りください。お待ちしています!

先輩社員の話から、会社の雰囲気がわかります!
自分がどんな風に働くのかイメージしてみてください

カテゴリー:

もどる