2020.07.20

津幡エリアで人気の軽四バンが入荷!

農作業+普段使いにピッタリ。日産クリッパーのバンタイプ!

北星ファイブ津幡店では、大人気の軽バン「日産 クリッパー」をご用意いたしました!

農作業+普段の生活にも使えるバンタイプは、農作業をされる方の多い津幡方面ではかなりの人気。そこでオススメなのが、この「日産 クリッパー」のバンタイプです! がっつり荷物を積めますし、シートの乗り心地も広くて快適!
買い物やレジャーに大活躍。大人4人乗りもOKで、ファミリーカーとしても頼もしいです。当然、収穫した農産物もたくさん運べる大容量!
軽トラに比べて直進安定性にも優れており、農作業だけでなく配送業の方にもたいへん人気があります。荷物がたくさん積めるので、どんな場面にも大活躍しますよ。

今回は、人気のクリッパーを10台ご用意できました!
しかも令和元年式、走行距離がどれも6,000km未満。ピッカピカです!
マイカーリースプランご利用なら、月15,900円(税抜)~の大特価。

これを見逃す手はありません。気になったお客様はぜひ、津幡店へどうぞ。
カウンターには飛沫感染防止用の透明シートも設置しました。もちろんマスクも完全装備しておりますし、表情が伝わりにくい分、いつも以上にお客様ファーストでご対応させていただきます。
整備中・清掃中にも感染防止に気を配り、愛車をお客様へお返しする前に消毒を徹底。不安なところやわからないところがあれば何でもご相談ください。
安心してお越しいただける店舗を一生懸命作っていますので、ぜひご来場ください!

カテゴリー:

もどる