2020.09.17

ORIX認定中古車のホームページがリニューアル!!

機能も充実し、ますます便利に!

北星ファイブの仕入れ元である、ORIX自動車様のページがリニューアルしました。
なんと、車両価格がとても簡単にわかるんです! 現金購入・リース契約で価格は変わってきますが、どちらもweb上ですぐに表示されます。

また、リースの場合なら60ヶ月・74ヶ月などの期間変更もボタン一つで計算されます。すごくすごーくわかりやすいです。もはや我々のような中古車の営業マンはお役御免なのでは? Webサイトで充分なのでは? と震えております。
しかし、ページを見ただけでは分からない点もございますよね! Web検索は何でも教えてくれるかもしれませんが、専門家の詳しい説明は聞いておいて損はないですよ。楽しい世間話もたくさんご用意しております。ぜひお任せください。

また、「オンライン商談」機能も完備。新しい生活様式を意識し、実店舗に足を運ぶ回数が減らせるよう取り組んでおります。もちろん、我々営業マンは寂しいのですが……。

非常に使いやすいサイトになっていますので、ぜひ一度ご覧ください。
我々も、時代の流れについていけるようアップデートします!
https://www.orixcar.jp/

HOKUSEI FIVE FESTA秋
北星ファイブにある中古車もすぐに検索できます

カテゴリー:

もどる