2020.10.15

2020年冬、早期着脱予約スタート!

今年も早期予約がお得! 去年とは違う事情も…

一気に秋めいてきましたね! 数週間前まであんなに暑かったのに、季節が過ぎ去るのはあっという間でした。服や布団の準備が間に合わない!
さて皆様、今年はいつもより早めの冬支度をしませんか?

北陸にお住いの皆様はご承知だと思いますが、初雪がちらつき始めたあたりになるとガソリンスタンドは毎年大・渋・滞します。タイヤ交換の行列で。待ち時間が半日くらいだった話なども聞いたことがあります。でも雪が降ったら交換しなきゃなりません。

それに加えて、今年は考えなければならないことがもう一つ。「感染対策」です。
雪が降ってきた!とお客様が一斉に来店されたら、ぎゅうぎゅうの3密は避けられません。ただでさえ風邪をひきやすい冬にぎゅうぎゅうしてしまった日には……。
北星ファイブにはお客様の安全を確保する使命があります! 感染の予防は徹底したいところです。

そこで2020年度のタイヤ交換は「完全予約制」とさせていただきます。キグナスSS全店にて、11月15日~12月15日のあいだ、6,400台分のタイヤ交換予約枠を設定しました。いい頃合いの予約枠は早めに埋まってしまう可能性が高いので、早めのご予約をおすすめします!

また、11月15日までにご予約いただくと全車1,000円OFFになります!
待たずにタイヤ交換&割引で確実にお得です。ぜひご利用ください!

過去に北星ファイブでタイヤ交換していただいたお客様には、営業からご連絡いたします。予約の台数に限りがありますので、繰り返しになりますがご予約はお早めに!

北星ファイブタイヤ交換2020
チラシPDFダウンロード

カテゴリー:

もどる