2020.02.27

開幕!HOKUSEI FIVE FESTA SPRING 2020

2月22日から3週連続で開催中です★

週末にHOKUSEI FIVE FESTAを開催しております。22日はあいにくの空模様でしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。ありがとうございます!

この時期は毎年、4月から新生活を始める新社会人や、大学生の方がいらっしゃいます。期待と不安でいっぱいの春。私もそんな時がありました。あったはず。●十年前なのであんまり覚えてないですけど!

そんな新入生やフレッシュマンの門出に、何かできれば……!と考えてこの「HOKUSEI FIVE FESTA SPRING」を毎年開催しています。この機会に、クルマに関する疑問をぶつけていただき、解決してもらえればうれしいです。新しい生活は準備することが山ほどありますから、クルマのことは私たちがフォローいたします!

知識ゼロで相談に行くのもなんだか恥ずかしい……と迷っている方こそ、ぜひご来場ください。なんでもお答えいたします! 私も新入社員だった頃のことをもはや思い出せないので、皆様の初々しさで記憶がよみがえればいいな……もう無理かな……。逆に言えばそのくらいスタッフはベテランです。百戦錬磨です。
新生活にむけてキラキラしている皆様も、新生活は●十年前から縁がないという同年代の皆様も、お気軽にご来場くださいね! お待ちしておりまーす!

カテゴリー:

もどる