2020.03.05

クルマもサブスクリプションで賢く乗る時代。「コミノリ」に注目!

車の購入から維持管理まで、新しいサービスが続々

北國新聞に、北星FIVEの「コミノリ」に関するレポートが掲載されました!
定額制サービス「サブスクリプション」はもう生活に欠かせないものになってきましたね。皆様も、どこかでサブスクリプションサービスを利用しているのではないでしょうか?
動画配信サービスはもちろん、カフェやレストランのサブスクリプションも増えているようで嬉しいですね。美容院も聞いたことがあります。

さておきクルマのサブスクリプションも、各社からいろんなサービスが提供されるようになりました。北星FIVEの「コミノリ」も、多彩なプランをご用意しております!
コストを抑えてクルマに乗れる「コミノリ5」、ちょっと大きいスライドドア・人気のコンパクトカーが選べる「コミノリ6」、お好きな国産新車を選んで快適に乗れる「コミノリ7」。幅広いご要望にお応えできます。

また、故障・事故などで困ったときに頼りになる「コミサポ」や、洗車・整備・車検などをスマホから簡単に予約できる「Web予約」サービスについてもご案内しています。
どうして今まで車をサブスクリプションにしてなかったんだろう、と不思議になるほどお得です。これから車はサブスクリプションで乗るのが一般的になるのかもしれませんよね。ぜひご検討ください!

カテゴリー:

もどる