2020.03.11

夏タイヤ交換は早めにご予約がお得です!

春はすぐそこ。タイヤ交換のご予約をお急ぎください★

春が来ています! すぐそこです! めっちゃ花粉を感じてます!
春が来る前にタイヤを交換しておきたいところです。スノータイヤから夏タイヤへの交換は慎重に(季節外れの大雪もなくはないので)、しかし早めに行いたいですね。スノータイヤでアスファルトの上を走るのはタイヤによくないので、早く交換しなくては!と焦ってしまいます。

北星ファイブでは、タイヤ交換のご予約をしていただければ1,000円OFFになるキャンペーンを開催。タイヤの無料点検もついてとってもお得です。
北星産業は、北陸唯一のブリヂストン代理店。タイヤのことならお任せください。そしてお客様の目の前で締め付け作業を行います。
さらに、タイヤ交換予約の方には給油時に使える3円引チケットもプレゼント。しかもそのチケットが、お楽しみ抽選会の抽選券にもなります!
タイヤ交換の予約をするだけで、交換の費用が1,000円OFF+ガソリン3円引+抽選でプレゼントがもらえる……予約しないという選択肢はないのでは?

予約しておけば、待ち時間も短くなるのでありがたい限りです! 北星ファイブでタイヤ交換、すぐに予約しましょう♪

カテゴリー:

もどる