2020.04.20

北星ファイブのコロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウィルス感染拡大防止<お客様に関する予防策>

【営業時間】
一部短縮営業を実施させていただきます。

【店内の消毒】
・手指用の消毒液を設置いたします。消毒にご協力をお願いいたします。
・お客様の利用スペースを、定期的に除菌いたします。

【SSの給油ノズルおよび給油・洗車のタッチパネル】
お客様が使用されたらその都度、除菌作業を実施いたします。

【店舗の新聞・雑誌】
一時サービスを自粛させていただきます。何卒ご了承ください。

【お飲み物のご提供】
店舗内の自販機にて、お客様自身でお取りいただく形式にさせていただきます。
社員がお客様の元にお持ちするサービスは当面自粛いたします。

【店舗内のテーブル・椅子】
お客様間の濃厚接触を避けるため、テーブル・椅子を間引いてスペースを確保いたします。

【一部サービスの停止】
・キッズコーナーは当面閉鎖いたします。
・新車カタログを店頭から撤去いたします。ご要望にあわせて新品のカタログをご用意いたします。

【入庫時の車移動】
・不特定多数の社員に乗車させず、担当者を1名にいたします。
・担当者が乗車した後は必ず除菌いたします。
・車はお渡しの際、必ず除菌してからお渡しいたします。

【車両の消毒】
当社社員や技術者が運転する車はハンドルカバーとシートカバーを装着し、お客様が使用する前に車内空間の除菌を行います。

【試乗車】
定期的にクレベリンによる消毒作業を実施し、クリーンフィルターを取り付けて車内をクリーンな状態に保ちます。

感染拡大防止のために以上の対策を励行し、安心して愛車をお預けいただけるよう努めてまいります。
一部サービスの停止を余儀なくされ、ご不便、ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
ライフラインの一端を担う組織として、細心の注意を払いつつ業務を継続してまいります。
一刻も早い終息を心から願っております。

カテゴリー:

もどる