2021.05.18

2021年【ボディケアプロジェクト】始動!

北星ファイブの【ボディケア】=洗車のことです!

あなたの愛車、北星ファイブでピカピカにしませんか?
お客様に自信を持って洗車をお勧めできるように、スタッフは洗車クオリティのレベルアップを決意しました! その名も「ボディケアプロジェクト」です!

北星ファイブの言う「ボディケア」とは、そうです。洗車のことです!
当社へ洗車をお任せいただければ、最終的にあなたの車は絶対ピカピカになりますよ、と保証したい。ただ汚れを落とすだけではなく、キズ・水垢までキレイに修復し、そのキレイな状態を持続させるべく会社全体で連携する。その気持ちを「ボディケア」というワードに込めました。

実際、お車の汚れはいつも同じではなく、原因が違っていたりします。汚れのつき方もそうですし、汚れ自体の質が違うこともあります。道の泥がはねた場合と、黄砂の場合では違うわけです。
そこで北星ファイブでは、毎回必ずスタッフがお車の状態をチェックし、最適な洗車メニューをご提案する【パーソナルカーウォッシュ】に取り組んでまいります!

今回は【パーソナルカーウォッシュ】のクオリティ向上を目指し、専門スキルをさらに磨き上げるために研修を行いました。洗車作業の全ての基礎である「手洗い洗車」スキルアップ研修と、北星ファイブが誇る社内板金工場での板金研修です!
自社の板金工場をはじめ、コーティングを専門に扱う「北星アクロス」など、他社には真似できない設備が北星ファイブには揃っています。

「ここの汚れがあまりキレイに落ちなくて、気になっている」
「傷が気になっている。どうにかならないかな?」など、何でもご相談ください!
お客様のクルマのお悩みを一つひとつ親身に解決いたします。
ぜひ、最寄りのキグナスSSで効果をご体感ください!

カテゴリー:

もどる