2021.07.13

鈑金・塗装なら北星ファイブにお任せ!

意外とお安く修理できるかも? ご相談ください!

「車ぶつけちゃった!」
「塀にこすっちゃった……」
「駐車場で傷つけられたー!」
これ本当によくあるやつです……いつも運転される方なら、車のキズの記憶をひとつは抱えているのでは?
そんな時は、北星ファイブへご相談ください!
当社は、県内最大級の鈑金・塗装工場を構えております!

「鈑金修理って高いんでしょ?」「ちょっとこすったくらい大丈夫、直さなくていいよ」
というお客様にこそ、ぜひお伝えしたいサービスがございます!
それが「クイックペイント」。通常の鈑金修理とは違い、全て塗り直しまではせず、部分的に塗装することで車の傷をカバー。費用を安く抑えられます。愛車のボディ状態に合わせて、プロのスタッフがご提案させていただきますので、一度ご相談ください!

「キレイに乗っている車は事故率が低い」といいます。
傷を直さず、そのままの状態で走らせていると
「一回ぶつけてしまっているし、またぶつかっても別にいいや」
「どうせもう傷がついているから平気」
という心理になり、安全への意識が薄くなるそうです。

北星ファイブへ来てくださるお客様に、より安全なドライブを楽しんでいただくため、お車をお預かりした際には「サークルチェック」を行い、お客様へ状態をお伝えしております!
サークルチェックとは、車の周りをぐるっと回って、外見上に問題がないか一通りチェックすること。キズ・へこみなどがあればお伝えいたします。修理の概算お見積りは無料です!
ぜひ、大切な愛車で「安心・安全」なドライビングを楽しむために北星ファイブのサービスをご利用ください!

カテゴリー:

もどる