2021.08.10

お盆前にぜひ! お車の安全点検★

あなたの愛車、点検なしで連休は大丈夫?

今年もお盆がやってきます。コロナ禍とはいえ、お墓参り・ご実家への訪問・買い物など、車に乗ってでかける用事はいろいろありますよね。

最近、タイヤの空気圧が減っている車をよく見かけます。おそらく春先に普通タイヤに交換してから、一度も空気圧を確認していないのではないでしょうか?
ウォッシャー液の補充、前回はいつごろだったでしょうか。エンジンオイルの交換は? けっこう長い間、放置してしまっているのでは?
このままお盆に突入し、普段よりたくさん乗ってみると突然トラブルが発生する可能性も……!

そんな悲しい事態を防ぐため、北星ファイブでは大事なお車の状態をしっかり点検させていただきます。空気圧、ウォッシャー液の補充、日常安全点検を無料で実施! 愛車の不調を見逃しません。

夏場はエアコンが特に大事です! 命綱といっても過言ではないでしょう。エアコンの温度が下がらない・風量がでない・変なにおいがする、などの不調にはご用心! すぐにご相談ください。
そして、車内の感染対策に不安があるお客様はぜひ北星ファイブにお任せください! エアコンの洗浄や、コロナなどの感染対策として社内の除菌・抗菌ができるメニューをご用意しております。

暑い夏を万全な状態で乗り切るために、愛車の点検はぜひ行いましょう!
当店スタッフまで、お気軽にお申し付けください♪

念入りに安全点検します!
バッテリーをチェック
タイヤのチェック
空気圧をチェック
空気圧をチェック
エンジンオイルのチェック

カテゴリー:

もどる