2021.08.26

北星ファイブフェスタ 秋♪ 今年も開催します!

対策も万全! 心配な方はオンラインで★

今年も3週連続で、秋の「HOKUSEI FIVE FESTA」を開催いたします!
コロナが思った以上に長引き、世間も暗い話題が多いのですが、北星ファイブ発信で少しでも明るい話をできればいいなと思っています。
もちろん今回もコロナ対策を徹底的に行い、お客様の安心・安全を第一に考えたフェスタにしていきます。

展示車のラインナップは、今回もたくさん取り揃えております!
オススメは、「コミノリ5」の高年式(新車ではないけど、まだ一度も車検を受けていない車の事)日産デイズ。走行距離も5万km以下で、中古車とはいえピカピカですよ!

また、大人気の日産デイズに7年・9年乗れる「コミノリ7」「コミノリ9」を新たに追加。期間中の車検クーポンをはじめ、オイル・エレメントクーポンも無料でついてます。めっちゃお得!

さらに、スライドドア付がうれしい日産ルークスも先行予約受付いたします! スライドドアとか、そういうちょっとした機能が毎日の満足につながりますよねー。ルークスにはフルセグナビやプラズマクラスターもついてます! こちらも「コミノリ7」「コミノリ9」でご提供。新車価格と比べて月々2,000円もお得になるんです。コミノリ9をご利用いただくと、なんと216,000円もお得になります!

万全の感染対策を行っていますが、やっぱり不安……というお客様もいらっしゃると思います。そちらはぜひ、先日リリースした新サービス「オンライン相談」で何でもご相談ください!
皆様が楽しく車に乗ったり、好きな車を選んでいただけるよう運営いたします。皆様のお越し、そしてオンライン相談をお待ちしております!

HOKUSEI FIVE FESTA秋チラシ(PDF)

カテゴリー:

もどる