2021.09.13

北星ファイブフェスタ 大盛況ありがとうございました!

オンラインもぜひご活用ください♪

8/28から3週連続で開催した「HOKUSEI FIVE FESTA」。おかげさまで大盛況のうちに無事終了することができました。万が一にも感染拡大することがないよう、コロナ対策には万全を期して臨みましたが、何事もなく完走できたのは、お客様のご協力があってこそです! ありがとうございました!
たくさんの方にご来店いただきました。密を避ける・マスクの着用・アルコール消毒・ひんぱんに換気する……などなど、安心・安全に実施することを第一にいたしました。

今回の北星ファイブフェスタは、展示車を数多くご用意しました。お客様のご要望ナンバーワンの「展示車の数」。ご満足いただけるよう、がんばってたくさん展示いたしました! 様々なご意見・ご要望もいただきましたので、次回のフェアへの改善材料とさせていただき、よりパワーアップして開催したいと思います。

そして、北星ファイブが総力を挙げて始動した「オンライン相談」。フェスタ内で実施したのは初めての試みでしたが、いかがだったでしょうか? 人込みを避けるため来店をためらわれるお客様、お時間の都合がつかないお客様。着替えるのがめんどくさいお客様、化粧も寝ぐせ直しもめんどくさいお客様、そもそも外出するのがめんどくさいお客様。オンラインでのご相談なら万事解決♪ いろいろご都合に合わせてご対応いたします。どうぞお気軽にご利用ください☆

たくさんのお客様にご来店いただきました
秋の雰囲気がいっぱい!
あきまつり!

カテゴリー:

もどる