2021.09.24

しっかり抗菌!一年安心♪ HOKUSEIガード!

おかげさまで大好評! いろんな車に使用されてます★

ワクチンの接種が進み、少しずついろいろな活動が始まってきていますね。しかし、冬になればまた風邪やインフルエンザのシーズンです。これからも予防は徹底していきましょう!

感染予防策の一つとして、昨年誕生した新商品「HOKUSEIガード」。おかげさまで大好評をいただいております!
何と言っても1年間の抗菌効果。加えて、車内の除菌・消臭もできるんです! すごいのは、HOKUSEIガードを施した車に乗っている間、衣服やマスクも殺菌してくれるというこの効果。外から帰ってきた時に、菌やウイルスをつけたまま部屋に入りたくない……と悩む方もいらっしゃると思います。そんな時、マイカーにHOKUSEIガードをしていれば、乗っているだけで殺菌してくれるんです! そのままお部屋に入っても大丈夫。ものすごい安心感ですよね!

ただいま車検、整備、洗車などでご利用いただいている全てのお客様にHOKUSEIガードをご提案していますし、さらに北星ファイブでご購入いただいた車にはHOKUSEIガードをお付けして納車いたします!

これまでに、複数の方で利用される機会が多い社用車や営業車、医療従事車両にもHOKUSEIガードで抗菌処理を行いました。お客様からは「目に見えないものだけど、安心できる!」とのありがたい感想をいただいております。

今シーズンはコロナだけでなく、インフルエンザも復活するのではないかと言われているようです。そんな時、HOKUSEIガードをしておけばだいぶ安心です!
うがい・手洗い・HOKUSEIガード。新しい感染対策としていかがでしょうか。興味がわいたお客様、前回のHOKUSEIガードからそろそろ1年が過ぎるお客様。いまがタイミングです! 最寄りのキグナスへぜひお越しください!

HOKUSEIガードチラシ(PDF)

カテゴリー:

もどる