2021.10.14

今年もやります✰ タイヤ交換は早期のご予約がお得!

気づいた時に予約しておきましょう♪ すぐ冬になります。

今年は残暑が厳しかったですねー! 10月に真夏日がこんなに続くと、秋を感じるタイミングがなくてちょっとさびしい……と思っていたら、突然寒くなってきました。気温差で体調を崩してしまった方はいらっしゃいませんか? 無理せずご自愛くださいね!

寒くなったらやらなきゃいけないこと、色々ありますね。秋冬物の服の準備、ストーブや湯たんぽなど、暖房の準備。そして、冬用タイヤへ交換! 絶対やらなきゃいけないやつ! まだ大丈夫~とのんびりしてたら、あっという間に冬になって慌てることになります!(実体験)
なので今年もやります。早めのご予約で、お得にタイヤ交換キャンペーン!

毎年お客様からご好評をいただいている「タイヤ交換の早期予約割引」を、今年もご準備いたしました!
10月15日~11月15日の期間中にご予約いただいたお客様には、全車種一律で【タイヤ交換料金1,000円OFF】!
さらに、給油時に使える【ガソリン・軽油3円/L引 バーコードチケット】もプレゼント!
さらにさらに、バーコードチケットが抽選券になる【年末お楽しみ抽選会】も! 豪華賞品が抽選で当たります!
しかも、サイト・アプリから予約された方は【バーコードチケット】の値引き額が3円引/L→5円引/Lに! こんなお得なことあります?

一日の予約台数には限りがありますので、なるべく早めのご予約をオススメします。サイトやアプリでオンライン予約なら、ちょっとした空き時間に予約できて便利。便利なうえにお得で、やらない手はありませんよ!

スマホやらインターネットやら、そんなもんはよく分からん……というお客様はもちろんお電話でも承りますし、スタッフへお声がけいただいてもOKです。スタッフ一同、季節の変わり目に負けず元気に営業しておりますので、皆様の元気なお顔を見せに来てくださいね。

お得にタイヤ交換!チラシ(PDF)

カテゴリー:

もどる