2021.11.11

もうすぐ冬! タイヤ交換研修を行いました!

安全・性格・迅速に、笑顔も元気もプラス♪

タイヤ交換のシーズンが目前ですね! 最近は続々とタイヤ交換のご予約が入っております。皆様ご予約はお済みでしょうか?? ご希望の日時がある方はお早めにご連絡ください。

そんな今日この頃ですが、今シーズン「安全で」「正確で」「迅速に」「笑顔で」「元気よく」タイヤ交換をするために、タイヤ交換の作業研修会を開催しました。

タイヤ交換のピークを乗り切った経験者もいれば、今シーズンまさにタイヤ交換デビューを控えるスタッフまで、経験値はさまざまです。でも、みんな真剣さは同じ。
ブリヂストンタイヤソリューションジャパン(株)様のご協力もいただき、研修を進めました。

今回はタイヤ交換の作業研修だけではなく、プロフェッショナルとしてどのような動きが必要か、どんな工具を使用するのか、などの座学も開催。作業スキルに加えて、プロとしての心構えについてもトレーニングしました。
最後に、実践的なタイムアタックにも挑戦! 皆で声を掛け合い、しっかりと作業をやりきっていました!

今回の研修を経て、タイヤ交換の経験がなかったスタッフも手際よく作業が進められるようになりました。頼もしい戦力が増えて、当社の冬支度もバッチリです♪
ぜひ最寄りのキグナスSSでタイヤ交換してみてください。ご予約お待ちしております!

カテゴリー:

もどる