2021.12.13

ピカピカの車で新年を! 年末洗車ピカピカ祭り!

新コーティング誕生★

あとちょっとで今年も終わってしまいますね。めっきり寒くなり、間もなく雪が降ってきそうです。新しい年を迎える準備がいろいろあって、気持ちも落ち着きません……
毎年この時期に頭を抱えるのが大掃除! 今年の汚れ今年のうちに! 早めにとりかからないと絶対に終わらないのは分かっているんですが、毎年ギリギリに始めてパニックになってます。

ちなみに車の大掃除はいかがでしょうか。すみません、ただでさえ掃除のタスクが山盛りなのに。でも大丈夫です、車の方は我々北星ファイブにお任せください!
毎年、年末には洗車のお手伝いをさせていただいています。今年もお客様にピカピカの車で新年を迎えていただくため、お得なキャンペーンをご用意いたしました。
北星ファイブの「年末ピカピカ祭り」です!

機械でささっと洗える「クイックコース」、ボディケアのプロスタッフが愛車の汚れを落としてピッカピカに仕上げる「手洗いコース」もご用意しています。
新年に相応しい、ワンランク上のピカピカを求めるお客様には「コーティングコース」をオススメします!
今年は北星ファイブのコーティングが全面リニューアルいたしました!

【★ coating ONE】
 たったの30分でコーティング並みの透明感のあるツヤ、強力なはっ水を実現!
【★★★ three STAR】
 頑固な汚れ、水アカ、鉄粉をきれいに落とし、極上の輝きの仕上がり!
【★★★★★ the・FIVE】
 3年耐久の本格コーティング!

詳しくは近日中にサイトでご紹介いたします。

洗車と一緒にコーティングしておけば、ピカピカが長持ちして気持ちいいですよ。
大掃除に疲れたら、北星ファイブで車を預けて休憩していきませんか? 気分転換にも良いと思います! なお完全予約制です。年末は混みあいますので、ご予約はお早めに!

年末ピカピカ祭り(PDF)

カテゴリー:

もどる