2021.02.10

お家快適+タイヤ安心♪「タイヤ保管スペース」増設しました!!

安心&便利なタイヤ保管スペース。ぜひご利用ください★

日頃は北星産業をご利用いただき、誠にありがとうございます。先日の大雪は大変でしたね……正直、しばらく雪は見たくないです。
2月に入り、雪はちらほらと降るもののドカッと積もる様子はないですね。ありがたいことです。
早朝の明るさが増し、どことなく春の気配がしなくもない今日この頃です。
春になったらやること。引っ越し? 衣替え? いいえ、タイヤ交換です。

北星ファイブでは、金沢・野々市・小松地域のお客様向けにタイヤ保管用の貸出スペースを新たに増設いたしました!
お車1台につきタイヤ4本、かなり場所を取りますし邪魔になりますよね。重たいので移動も大変。それ、当社のタイヤ保管スペースでお預かりします! あとは交換のタイミングで最寄りのキグナスSSへご来店いただくだけでOK(ご予約が必要です)。
タイヤを預ける。たったそれだけですが、意外と効果が大きいんですよ。タイヤがなくなった後をふっと見るだけで「あ、スペースある」とスッキリしますから。

タイヤを預けるメリットは、「スペースが増える」だけではありません。北星ファイブへ預けていただければ、自宅の敷地にただ積んで放置している時に比べてずっと劣化が遅いです! タイヤが長持ちしますので、ぜひご検討くださいね。

・自宅にタイヤを置くスペースがない。外に放置している。
・車が増えてタイヤも増えた。
・毎年毎年出し入れが面倒くさい。腰がつらい。
などお悩みの皆様には、本当におすすめです! 今すぐタイヤをお持ちください! セキュリティも万全、新築ピカピカの保管スペースでお預かりいたします。
……青空駐車の車本体より丁寧に保管されているかも???

ピカピカ新築のタイヤ保管スペース

カテゴリー:

もどる