2021.02.25

春のHOKUSEI FIVE FESTAはじまります☆

安全に配慮して開催します。ぜひご来場ください♪

春がもうそこまで来ています!
大好評のHOKUSEI FIVE FESTAが始まりますよ~!!
2月27日、28日の土日から3週連続で開催いたします。

ただ、新型ウイルスの感染拡大が続く中での開催になります。
不安がなくはないですが、私たちができる最大限のおもてなし安心対策としてアルコール消毒・検温・三密回避等をしっかり行い、「安心・安全・快適」な空間をご提供いたします。

今回も自動車展示のみの開催となりますが、お車のラインナップを増やし、お客様のご要望に合った車が見つけられるよう準備しています。ご商談・ご成約いただいたお客様にはプレゼントも! ご商談特典には500円分のQUOカード、ご成約特典にはなんと「HOKUSEIガード」8,000円分をプレゼントいたします! 車の購入を予定されているお客様は、この機会にご相談などいかがでしょうか?

また、フェア期間中に「北星ファイブ公式アプリ」にご登録いただいたお客様に機械洗車を1回サービス! お見逃しなく★
お客様のステキなカーライフに貢献できるよう、スタッフ一同全力でお待ちしております!

HOKUSEI FIVE FESTAチラシPDF
HOKUSEI FIVE FESTAチラシPDF

カテゴリー:

もどる