2021.03.01

春のHOKUSEI FIVE FESTA開幕!

初めて自動車を買う方に、安心なサービスをご提供します

2021年、春のHOKUSEI FIVE FESTAが始まりました!
今回のFESTAは、新社会人など「自動車に初めて乗ります」という方にも安心してカーライフを送っていただける内容を盛り込み、いろいろ試行錯誤しています。
「車を買う」ってなかなか大変ですよね。お金も時間もかかりますし、もしかしたらパンクしたり、バッテリーが上がったりするかもしれませんし。新車が届くのは楽しみでワクワク!テンション上がる!という面もありますが、初めて購入される方には不安やリスクもついて回ります。

北星ファイブでは、そんな「車を買ったときのリスク」を軽減するサービスもご用意しております!
「コミノリ」なら、ちょっとした修理から車検まで毎月定額でしっかりカバー。選べる車種も幅広く、さらに進化し続けています!

また、ご来店時にお待たせしない「北星アプリ」なども充実。自動車を買ってくださるお客様と、ピカピカの愛車が楽しいカーライフを送れるように様々なプランやサービスをご用意しております。
2月末の土日にはたくさんのお客様にご来店いただき(感染対策して、密に気をつけながら!)サービスなどについてご説明させていただきました。
「アプリって何け? なんも使い方わからんわ」という方もぜひご来店ください。スタッフが一生懸命ご説明いたします!

他にも分からないことがあれば何なりとご相談に乗りますので、ぜひ週末はお近くのHOKUSEI FIVEまで足を伸ばしてみてください。全員気合を入れて(しっかりディスタンスは取りながら)お待ちしております!

皆様のご来店ありがとうございます!
アプリについても丁寧にお答えします

カテゴリー:

もどる