2021.03.10

もうすぐ春★予約でお得にタイヤ交換!

タイヤ交換は完全予約制。早い者勝ちです!

今シーズンは例年になく、寒暖差が大きかったですね。先日、テレビで気象予報士さんが「今年は暖冬なのに豪雪だった」という解説をされていました。確かにその通りなんですけど、矛盾がすごい……暖かいのに豪雪って、どうなっているんでしょうか。
しかし冬もそろそろ終わり。春がやってきます!

春が来る前にやっておきたいのが「タイヤ交換」! お得にタイヤ交換しませんか?
3/1~3/28のキャンペーン期間中、県内10店舗の北星ファイブにてタイヤ交換のご予約をしていただくと、全車種で1,000円OFF! ぜひご利用いただきたいキャンペーンです。

そもそもタイヤ交換は完全予約制になっているんですよね。せっかくなのでお安いうちにご予約ください! 1日の作業台数も限られてくるため、週末などは早めに埋まってしまうかもしれません。先着順で対応いたしますので、ご希望の時間がお取りできない場合もあります。何卒ご了承ください。すみません……

ご予約は北星ファイブのスタッフまでお声がけください。ソーシャルディスタンス+マスク越しでも伝わる元気さで対応させていただきます!

【3/1~3/28】お得にタイヤ交換!(PDF)

カテゴリー:

もどる