2021.03.16

当店自慢の「タイヤのスペシャリスト」をご紹介します!

北星ファイブが誇る、タイヤの専門家

今回は、北星ファイブ自慢の「タイヤのスペシャリスト」をご紹介します! タイヤのスペシャリストとは、「BTA(ブリヂストンタイヤアドバイザー)」という資格を持ったスタッフのこと。お客様の話を聞き、ニーズにきちんとお応えいたします!

★キグナス全国タイヤ部門1位
北星ファイブ入江店 主任 永井

こんにちは!元気が一番!!
お客様の安心・安全・快適なドライビングのために日々ご案内、ご提案をさせていただいています。たくさんのお客様から信頼を寄せていただき、昨年も全国1位の栄冠を勝ち取ることができました!
これからも、お客様のために点検・ご案内をさせていただく所存です。ぜひお気軽にお声がけください。心よりお待ちしております。

★キグナス全国タイヤ部門2位
北星ファイブ園町店 佐々木

タイヤ部門全国2位になることができて、本当に嬉しいです!!
もちろん園町スタッフみんなの頑張りで勝ち取った賞ですが、同じ小松エリアの小松店・南大通店の皆様にもご協力いただきました。本当に感謝しています!!ありがとうございました!!
今年こそは必ず、全国1位を取ります!!

自動車のタイヤは、たくさんの部品の中でも極めて重要です。安心・安全なドライブを続けていただくため、永井や佐々木のようなタイヤのスペシャリストにご相談ください。お問い合わせはお近くの北星ファイブまで。ご来店をお待ちしております!

カテゴリー:

もどる