2021.04.22

連休前の安心点検withコロナ

万全の対策で、楽しいGWのドライブを!

お車の安心!

一度は落ち着いたかに見えた新型コロナウイルスが、じわじわと数を増やしていますね… 外出される際はマスク着用や携帯除菌など、感染対策は万全にしていきましょう。 さて、北星FIVEからは皆様のお車とお身体の『安心・安全・快適』をご案内いたします。

★エンジンルームの日常点検とタイヤの空気圧点検
長距離のドライブではエンジンに負担がかかります。エンジンオイル、タイヤの空気、ウォッシャー液の補充等、ドライブ前に北星ファイブへご用命ください。安心・安全にドライブして頂くために無料で実施しております!

実際にいただいたお客様の声
『少し遠出するからと空気圧点検に立ち寄ったところ、なんとパンクしていた!見てもらってよかったー!ありがとう!』
『タイヤに無知でふと見てもらったら何年も前のタイヤでオイルも全然変えてなくて量が少なく危なかった。近くにキグナスあってよかった。』

★HOKUSEI(ホクセイ)ガード
・性能の高いコロナに有効な除菌
・菌を分解する光触媒の抗菌処理
お車の室内清掃、除菌・消臭、抗菌の3ステップがセットになった、安心・安全が1年間持続するサービスです。おススメです!


お身体の安心!

★エアコン点検、車内の除菌・抗菌
・猛暑に向けたエアコン無料点検
・エアコン内部のカビや汚れの無料点検
夏場にエアコンが壊れた!という話はありがちです。バッテリー等はチェックしていても、エアコン内部のケアはされているでしょうか?この機会にぜひ一度ご確認ください。

実際にいただいたお客様の声
『HOKUSEIガードをしたあと、外出先の感染者が急増していた。人も乗せたけど無事に帰ってこれた。HOKUSEIガードやっててよかった。』
など、うれしいお声が届いております!

地域のみなさまへ安心・安全・快適をお届けするために、「チーム・北星FIVE」は今日も一生懸命働いています。GW前にお立ち寄りいただき、安全で楽しい連休をお過ごしください!

カテゴリー:

もどる