2022.03.10

タイヤ交換は【お得】【安心】【お気軽】な北星ファイブへ!

ご予約で1,000円OFF! お早めにどうぞ♪

3月になって、暖かい日が増えてきましたね!
花粉や黄砂も来ちゃってる感じがしますが、雪の心配がなくなったのはありがたいです。
さて、春が近づいてきたらやらなくてはいけないこと、色々ありますが「タイヤ交換」も必須ですよね。
今年のタイヤ交換、北星ファイブでいかがでしょうか!

★★★【お得】今年もお得にタイヤ交換!★★★
県内の北星ファイブ10店舗にて予約キャンペーンを実施します!
3/7~3/31の期間中にご予約いただくと『全車種タイヤ交換1,000円OFF』♪
手前味噌ですが、たいへんお得になっております。

★★★【安心】いろいろしっかり★タイヤ交換!★★★
北星ファイブでは、安心・安全なドライブをご提供するため、タイヤ交換と一緒に色々なチェックを行います。
・タイヤの状態チェック
・タイヤの空気圧チェック
・お客様と一緒に締め付けチェック
冬のあいだ保管していたタイヤに異常はないか、安全に走行できる状態か、プロの厳しい目で確認したうえでお渡しします。
タイヤ取付のボルト締め付けチェックは、お客様と一緒に行います。
スタッフの仕事ぶりも見ていただければうれしいです!

また、お客様の待ち時間に発生する三密を避けるため、ご予約を優先してタイヤ交換業務を行っております。いろいろとしっかりきっちり★安心のタイヤ交換です!

★★★【お気軽】Web・アプリ・電話で予約も簡単! ★★★
お得なご予約は、Web・アプリ・電話で受付しております♪

Webのご予約はこちら!
〇Web予約 店舗一覧
https://hokusei.co.jp/webreserve/mapselect.php
各店舗への電話番号もこのページにございます。お気軽にどうぞ!

アプリのダウンロードはこちら!
App Storeはこちら
Google Playはこちら

大切なことなので何度でも言いますが、ご予約していただくだけで1,000円OFFはとってもお得。ご希望の日時がはっきりある方は、早めのご予約がおススメです。皆様のご来店をお待ちしております!

カテゴリー:

もどる