2022.04.22

連休前に! 安心点検をオススメします

GWを快適に楽しく過ごしていただくために

今年のGWは、うまくいくと10連休になるらしいですね。
あまり遠くにはいけないかもしれませんが、連休にドライブするのは楽しみです!
さて、北星FIVEからは皆様のお車とお身体の『安心・安全・快適』をご案内いたします。

★エンジンルームの日常点検とタイヤの空気圧点検
エンジンの調子は万全ですか? 外出先で愛車のトラブルが発生したら、せっかくの楽しい思い出も苦労話になってしまいます。
北星ファイブでは、エンジンオイルの点検、タイヤの空気圧チェック、ウォッシャー液の補充等を無料で実施しております! 知らないところへ足を伸ばす前に、ぜひお立ち寄りください。

実際にいただいたお客様の声
『少し遠出するからと空気圧点検に立ち寄ったところ、なんとパンクしていた!見てもらってよかったー!ありがとう!』
『タイヤに無知でふと見てもらったら何年も前のタイヤでオイルも全然変えてなくて量が少なく危なかった。近くにキグナスあってよかった。』

★エアコン点検、車内の除菌・抗菌
ここしばらくはけっこう暑かったので、今年すでに車のエアコンを使った方もいらっしゃるのではないでしょうか? 5月くらいになると、ちょいちょいエアコンを使うようになります。その前にぜひ、北星ファイブで無料点検を!
・猛暑に向けたエアコン無料点検
・エアコン内部のカビや汚れの無料点検

実際にいただいたお客様の声
『エアコン洗浄お願いしたら、エアコンの匂いがスッキリして気持ちよくドライブできました(^^)』

★HOKUSEI(ホクセイ)ガード
・性能の高いコロナに有効な除菌
・菌を分解する光触媒の抗菌処理
お車の室内清掃、除菌・消臭、抗菌の3ステップがセットになった、安心・安全が1年間持続するサービスです。おススメです!

地域のみなさまへ安心・安全・快適をお届けするために、「チーム・北星FIVE」は今日も一生懸命働いています。GW前にお立ち寄りいただき、安全で楽しい連休をお過ごしください!

エアコンの点検
タイヤの空気圧もチェック!

カテゴリー:

もどる