2020.10.19

お預かりしているタイヤをしっかり点検!

雪道への備えは万全♪ 安心・安全・快適をお約束します!

先日こちらでご紹介いたしましたタイヤ交換の完全予約制につきまして、お客様のご協力とご理解をいただき本当にありがとうございます。ご予約がだんだん埋まってまいりましたので、まだ予約されていないお客様はお早めにご連絡ください。日程変更も承っております。

タイヤ交換の繁忙期が始まる前に、お客様からお預かりしているタイヤの点検を行いました。整備士が一本一本のタイヤを丁寧に確認し、安全・安心・快適が守られているタイヤかどうかをしっかりチェックしていきます。

皆さんご存知ですか? スタッドレスタイヤは、一見「ちゃんと溝があるし、大丈夫っぽい!」と思っても、古いタイヤではあまりブレーキが効かないんですよ……! いつ製造されたタイヤなのか確認するのも大事なのです。
タイヤの製造年月の確認に加え、当然ながらパンク・キズの有無もちゃんと確認します。もちろんお預かりする時に確認してますし、きっちり安全に保管していて状態もバッチリのはずですが、お客様の車に装着する前の点検はやっぱり欠かせません。「安心・安全・快適」はこういう作業の積み重ねです!

タイヤのお預かりスペースもさらに拡大予定です。ご自宅でのタイヤ保管は、劣化が早まったりスペースをすごく取ったりものすごく重たかったりで、なかなか大変ではないでしょうか。北星ファイブにタイヤを預ければスッキリ解決しますよ!
タイヤ交換・お預かりはぜひ北星ファイブまで。お気軽にお声がけください♪

カテゴリー:

もどる