2020.11.12

タイヤ交換作業研修会!安心してお任せください★

安全第一! そして迅速に作業します!

ぐっと気温が下がっていますね。冬到来も遠くはなさそうです。北星産業でも、ウィンターシーズンのタイヤ交換に備えて着々と準備を進めております!

先日は社内で「タイヤ交換の研修会」を行いました。
ブリヂストンタイヤの担当者様も加わって、細かい内容まで徹底的に確認! スタッフへの周知を徹底しました。

北星産業は、ブリヂストンのSS販売代理店であり、タイヤに関してはプロフェッショナルであるといえます。お客様に安全に、安心して愛車に乗っていただけるよう安全確認を徹底します!

作業は3名のスタッフがトリプルチェック! 作業時・作業後・お返しのタイミングの3回、確認を行ってミスを防ぎます。研修ではこういった役割分担や作業時間なども確認しました。使用するツールの確認、作業時に気をつけるべき点の共有も欠かせません。

さらに今年は密を避けるため、タイヤ交換は【完全予約制】になっております。前後のご予約についても時間指定されているので、時間をずらすことができません……。ご不便かと思いますが、感染拡大を避けるために時間厳守のご協力をお願いいたします。ご予約の人数を最小限にしたうえで感染対策を徹底しておりますので、安心してご来店ください!

そして車両の点検には「点検報告シート」を活用。全てのお車に不良個所がないか点検させていただきます!
それに前回記事でも書きましたが、タイヤのお預かりスペースを拡大します!
タイヤの保管場所に制限がある為、お預かりのご要望にお応えしきれなかったのですが、今年は違います! どどーんとお預かりいたしますので、ぜひご用命ください。

カテゴリー:

もどる