2020.12.24

最強★「HOKUSEIガード」でウィルス対策は万全!

年末年始をおだやかに過ごすために。

2020年もあとわずか。今年はイレギュラーに次ぐイレギュラーで、大変な一年でしたね。しかし来年もウィズコロナが続きそうな気配。引き続き対策を心がけましょう!

そこで感染予防にオススメしたい、この冬イチオシの抗ウィルスサービスが「HOKUSEIガード」です!
たった30分の作業で抗ウィルス効果が1年間持続。ウィルス全般に効果があるので、コロナだけでなくインフルエンザ、ノロウィルスにも効果を発揮します。価格は普通車1台でで10,000円。そして12月21日~31日の期間中は特別価格で1台8,500円! 一月当たりたったの708円! これで安心・安全が買えるならお得だと思いませんか!?
さらにさらに、HOKUSEIガードには強力な消臭効果もある上、室内清掃も含まれます! 抗菌プラス車内の年末大掃除まで完了するとなれば、やらない理由がない……!

年末年始はやはり人の往来が激しくなってきますよね。公共交通機関を避け、マイカーで移動する機会も多くなってくると思われます。HOKUSEIガードで車内を抗菌しておけば、外で付着したウィルスを家庭内に持ち込まないようにする効果も期待できます。特にご家族がご高齢である場合、気をつけるに越したことはありません。

なお、作業は安心の完全予約制です! 北星産業10店舗全てで実施しておりますので、事前にご予約の上、各店舗へお越しください。

カテゴリー:

もどる