2021.10.22

お客様のタイヤ、北星ファイブがお預かりいたします!

保管中、タイヤの状態もしっかりチェックするから安心♪

先日お伝えしましたタイヤ交換の早期ご予約キャンペーン、ご予約いただいたでしょうか? まだ予約されていない方はお急ぎください! いきなり寒くなりましたので、準備をされる方が一気に増える可能性があります。

さて、タイヤ交換とセットでついてまわるのが「タイヤ、どこに置こう?」問題です。
ノーマルとスタッドレス、両方のタイヤを絶対に持たねばならない石川県では、自動車があればタイヤ4本が常にどこかにあるのが常識ですからね。自宅保管だと大変なんですよね……! 重いわ、でかいわ、何にも使えないわで悩ましい限りです。

そんな時こそ、北星ファイブのタイヤ保管スペースを思い出してください! お客様のタイヤを大切にお預かりする専用スペース。ただ保管するだけでなく、交換シーズンが近づくとタイヤをしっかり点検します。お客様が今季も安全にドライブしていただけるタイヤなのか、プロの目でばっちり確認!

タイヤの年数・ゴムの硬さ・ヒビの具合・摩耗など、タイヤプロスタッフがひとつひとつ丁寧にチェックした上で、安全基準を下回っているものはお客様にご連絡いたします! タイヤの経年劣化は侮れません。安全な運転をしていただくために、交換をオススメします。

タイヤを置いておくスペースがない方、毎年重たいタイヤをトランクに積んだり下ろしたりするのはもうたくさん!という方。腰をギックリさせてしまわないためにも是非、当店でのタイヤ保管をご検討ください。「タイヤ替えなきゃ」と思ったら、保管してある北星ファイブまで車でブーンと来ていただくだけでいいんですよ! 手ぶら最高!

わたしたちが責任を持ってお客様のタイヤをお預かりいたします。保管料金は半期で3,300円~ となっております! 空き状況などの確認もございますので、まずはスタッフまでお声がけください。
皆様のご利用をお待ちしております!

ひとつひとつ、丁寧にチェックしてます)

カテゴリー:

もどる